Tweety

Zablokowano @gamekube

Czy na pewno chcesz zobaczyć te Tweety? Zobaczenie Tweetów nie odblokuje @gamekube

  1. 11 sty

    世界まる見えのビートたけしとか、仰天ニュースの鶴瓶師匠とか、ほぼ置物で居る意味ないんじゃってくらい喋らないな

    Cofnij
  2. 10 sty

    いまさら裏列界周回してるけど、未だに苦手だし実際難しい。 嫌がらせと理不尽のオンパレードでパズドラ史上一番嫌いなダンジョンだわ。

    Cofnij
  3. 3 sty

    22/7 計算中が終わるという事実が耐えられない…。ナナニジはアニメくらいしか知らないにわかなのに計算中は面白いし可愛いしでずっと見てたんだ(アニメとのギャップも面白かった)。後番組の検証中が始まるけど、中の人押しの普通のアイドル番組になるんだったら見るか迷うな。ぶっちゃけ興味薄…。

    Cofnij
  4. 3 sty

    10連ガチャドラとかいう無料キャラを8000円で買ってる人、かわいそう(ガチャドラマウント)

    Cofnij
  5. 31 gru 2020

    きらファンの正月あぎりさんのセリフや技にお薬ネタ(意味深)が多いの、アレだな

    Cofnij
  6. 29 gru 2020

    なんで今年のニコ生はダイナミックコード全話一挙放送やらないんだろう?と思ったらヒプアニ全話一挙放送があるのか。そういうことか。

    Cofnij
  7. 28 gru 2020

    「鬼滅の刃とか全く知らなけど劇場版だけ見た」とか本当で存在するんだなぁ…。それで「面白かった」ってマジ?テレビの総集編映画ですら予備知識有りで見ないとわけわからなくなるのに… なんかワールドカップの時だけサッカーに熱中したり、オリンピックの時だけスポーツに夢中になる人みたいだなw

    Cofnij
  8. 27 gru 2020

    神様になった日放送前特番の「 麻枝准最高!麻枝准天才!」みたいなノリ、今見るときつい エンジェルビーツは最終回で不満爆発し、リトバスはあのノリと波長合わないなぁと離脱し、Charlotteで愛想が尽きたと思ったが今度こそと思ってちゃんと見たのにまた合わなかった。奇跡は中々起きないものだね…

    Cofnij
  9. 27 gru 2020

    第2艦隊を北上、大井、木曽、夕張(阿武隈)と並べて先制雷撃4本にすると戦闘開始前に敵を殲滅出来て気持ちええんじゃᕙ('ω')ᕗ

    Cofnij
  10. 26 gru 2020

    色んな所が「君の名は。」もどきを作ったけどどれも鳴かず飛ばずで、 結局君の名は。を越えたのは鬼滅の刃だったという結論を業界関係者はどう考えているんだろう じゃあ面白さが保証された原作をハイクオリティでアニメ化したら絶対ヒットするかって言われたらNoだし… ぶっちゃけその時の運か?🤔

    Cofnij
  11. 25 gru 2020

    ランダン絶闘技場杯。ボーダーに50点届かないところで終わって王冠逃したとと思ってた。今日確認したらチーター排除した分なのか50点ボーダーラインが下がって王冠貰えた。こんなラッキーがあるんだなぁ

    Cofnij
  12. 20 gru 2020

    仮面ライダーでも戦隊でもウルトラマンでもやった「歴代戦士の力を借りて戦うヒーロー」をそろそろガンダムでもやるんじゃないか? え、もうあるって?なんのこったよ……

    Cofnij
  13. 9 gru 2020

    うちの猫ですら朝起きた時やすれ違った時に「ニャッニャッニャッ」と挨拶してくれるので、挨拶ができないやつは猫以下まである

    Cofnij
  14. 5 gru 2020

    パズドラ×仮面ライダーコラボの地味に納得できないポイント。クウガってマシンタイプか?🤔 あと、バイタルチャージャーはそろそろ直すべきだろう

    Cofnij
  15. 3 gru 2020

    「今ハマっている作品は?」という問いに対し鬼滅の刃と答えられた「あぁ…」と思うけど、呪術廻戦と答えられたら「お?」と思うし何がとは言わないが信用できる

    Cofnij
  16. 3 gru 2020

    仮面ライダーコラボのオーズは嬉しいが、コンボは分岐進化なんだよなぁ スーパー1の変身をもっとブラッシュアップしてバトル中に各属性に変身できたら面白そうなんだけど、そんなめんどくさいことやらないんだろうなぁ

    Cofnij
  17. 3 gru 2020

    パズドラの富士見ファンタジア文庫コラボとサムスピとMTGコラボ復活しないなぁ……

    Cofnij
  18. 29 lis 2020

    ポリゴンがアニメポケモン出禁になっていたのは知っていたけどユンゲラーはアニメどころかポケモンカードでも出禁を食らっていたとは知らなかった 名指しで訴訟されたのが原因らしいが、ポリゴンほど騒がれないの進化前後がOKなのと単純にマイナーだからか?ニンテンドウカップで使ってた記憶はある

    Cofnij
  19. 21 lis 2020

    ニコ生でグレンラガンの一挙放送を見ていたけどやはり手書きロボアニメのハッタリ・ケレン味の効いた作画は良い 手書きロボがごく一部を除いて消えて、これからは3DCGのロボアニメかと思ったらそれさえ消えた寂しい時代だがまたなにかロボアニメが流行らないかな とりあえず今はグリッドマンの新作待ち

    Cofnij
  20. 15 lis 2020

    その昔、本家紅白に対抗して「アニオタならこっちを見ろ」とばかりにアニソンばかり歌うアニソン紅白ってイベントがあったんだ その年に流行ったアニソンやベテランの歌が聞けて最高だった それが今やLiSAやかぐや様で当てた鈴木雅之が出たり本家が積極的にアニソンを取り入れてる 時代は変わるものだ

    Cofnij

Wydaje się, że ładowanie zajmuje dużo czasu.

Twitter jest przeciążony lub wystąpił chwilowy problem. Spróbuj ponownie lub sprawdź status Twittera, aby uzyskać więcej informacji.

    Może Ci się też spodobać

    ·